アクセサリ

アンカー・ジャパンの5200mAh容量モバイルバッテリー「Anker Astro M1」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Anker Astro M1

Anker Astro M1

アンカー・ジャパンが販売する5200mAh容量モバイルバッテリー「Anker Astro M1」をチェックしてみました。

1A充電に対応し、iPhoneを約2〜3回充電することが可能です。

アンカー・ジャパンの場合、製品保証期間は1年6ヶ月となっています。


同梱されているのは、バッテリー本体、30ピンDock Micro USBアダプタ、入出力兼用USBケーブル、メッシュキャリングポーチ、日本語説明書などです。

バッテリー本体を充電するためのACアダプタは付属しておらず、1A以上(1Aを除く)の電流ACアダプターを使用するよう説明がされています。


バッテリー自体の重さを計測してみたところ、公称値の126gに近い123gでした。

硬質プラスチックの丈夫な筐体を採用しているため、落として簡単に割れることはなさそうです。


USBポートからiPhone 5シリーズの充電を行う事ができ、フル充電で約8日点灯可能なLEDライトを使用することも出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事