アクセサリ

松葉製作所の木製iPhone 4Sケースをチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhoneケース展のディレクター@Hachibei_Kさんが使ってる、松葉製作所の木製iPhone 4Sケースをチェックさせてもらいました。

ちなみに、@Hachibei_Kの靴と自分の靴を履き間違えた仲です(間違えたのは私)

見せてもらったのは「440R 【黒檀】−柾目(まさめ)」と「440R 【花梨】−瘤(こぶ)」の2つです。


木素材は金属素材や革素材と比べて高級感を感じるのはとても難しい製品だと思いますが、その価値が分かる人には職人技が感じられる製品だと思います。

天然木材を使用しているため表情である木目が違い、オーダーをする前に問い合わせを行うと木目を選ぶ事が出来るそうです。

また、@Hachibei_Kさんの話しでは、木目の節を使い、それをくり抜いてAppleマークが見えるように加工することも可能のようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事