etc / HomePod

Apple、従業員に対してHomePodを50%オフで期間限定販売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HomePod

HomePod

BloombergのMark Gurman氏が、Twitterで、Appleは従業員に対してHomePodを50%オフで販売開始しているとツイートしています。

通常、Apple製品の従業員割引は20%オフとなっていますが、思ったより予約や販売数が伸びない場合、初代Apple Watchの時のように「素晴らしいユーザー体験を顧客に紹介する目的」で、割引額を下げる場合があります。

この特別割引は2ヶ月間の期間限定となっているそうです。


通常、あっという間に初回出荷数が終わってしまった場合、ユーザーファーストの観点から、従業員向けStoreに新製品が登録されるのには時間がかかりますが、HomePodはすでに購入可能になっているということのようです。

なお、初代Apple Watchの時は、キャンペーン期間は90日間でした。




関連エントリー
Apple、HomeKit対応スマートスピーカー「HomePod」の予約受付を開始
Apple、HomeKit対応スマートスピーカー「HomePod」を2月9日に発売すると発表
AppleのHomePodとSONYのLF-S50Gとの仕様比較



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事