etc / User Group

AUGM東京2013:トリニティ、SimplismのiPhone 5s、iPhone 5c用のSimplismブランドアクセサリーを紹介

AUGM 東京 2013において、トリニティが、iPhone 5s、iPhone 5c用アクセサリーとして、Simplismシリーズの液晶保護フィルムを紹介していました。

今回、液晶保護フィルムをきれいに貼れる「魔法のツール」(特許申請中)が付属していて、魔法のツールを受話口にはめ込み、それをガイドとして使用することで誰でもきれに貼ることが出来ると紹介していました。


また、背面に貼っても雨期が出来ない「Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare」や、リアルで高品質なテクスチャー型背面保護アクセサリー「Textured Back Protector for iPhone 5s」などを紹介していました。


また、Simplismのケースアクセサリーのパッケージには、店頭で展示するためのフック部分が、Lightningケーブルを巻けるツールとして使用出来るように工夫したものを使っていると紹介してました。

少しでもエコに繋がればと思って開発したんだそうです。


また、カードスロットやスタンド機構を搭載し、天然木をあしらった高級感ある縦開きフリップケース「Vertical Flip Style for iPhone 5s」は、クレジットカードだけじゃなく、クレジットカードよりも3mm大きい、新幹線の切符を収納することが出来るようになっていると紹介していました。


アルミ削り出しにアルマイト加工を施した高級感あるバンパー「[Aluminism] Bumper Style for iPhone 5s」は、ネジやドライバーを使わずに装着可能で、下側のユニットを少しスライドさせて背面に回すことで、スタンド機構も備えているそうです。


BlueloungeのiPod/iPhone/iPad用のLightning対応カギ型アダプター「Kii」と、Lightningコネクターを搭載したiPhone専用の充電トレイ「Saidoka」を紹介していました。

非常に売れている製品だそうですが、同社とは8年も一緒に仕事をしてきているが、今回、他社製アクセサリーを使った製品写真だったのは許せないと強調してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事