etc / User Group

AUGM 鹿児島 2012:アドビシステムズ「Adobe Creative CloudとCS6」を紹介

AUGM 鹿児島 2012において、アドビシステムズの西山正一氏が「Adobe Creative CloudとCS6」の紹介を行っていました。

新しく販売を開始した「Adobe Creative Cloud 発表会において、Adobe Creative Cloud」は、全ての製品を手軽な価格で利用することが出来て素晴らしい製品なので、ぜひ使って下さいと話してました。


元日本マイクロソフトの仲尾氏が、アドビシステムズのCSエバンジェリストとして、Adobe Photoshop CS6 日本語版の紹介を行っていました。

バックグランド保存が可能になり、作業効率が大幅に向上していると紹介していました。


またレイヤーに対して検索が出来るようになり、大量のレイヤー作業時には便利に使える機能だと紹介していました。


切り抜きツールでは、切り抜きした後に、切り抜く場所を変更したいと思った時に、元の写真データの選択範囲表示に戻って切り抜き作業が行えると紹介していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事