etc / レポート

CES2014:Swissvoice、iPhone を社内電話として利用できるようにする「Voice Bridge」を発表

Swissvoice Voice Bridge

Swissvoice Voice Bridge

CES 2014において、Swissvoiceが、合併したinvoxiaの技術を使い、iPhone を社内電話として利用できるようにする「Voice Bridge」を発表していました。

社内ネットワークに接続された Voice Bridge に、Wi-Fi 経由で iPhone を接続させた上で専用のダイヤルアプリをダウンロードした上でインストールする事によって iPhone を社内電話として利用できるようになります。


invoxia Audioffice

invoxia Audioffice

単品販売というよりは、swissvoiceのソリューションを拡張して iPhone を構内電話としても利用できるようにする商品となりますのでシステムでの販売となります。

構内電話に iPhone を統合したり、ハンズフリーで電話会議を行うための機器「invoxia Audioffice」も用意されています。

なお、日本への進出はまだ計画にないという事でした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事