etc / レポート

CES2013:Bluelounge、大ヒットとなった CableBox の大型版「CableBin」などを発表

CableBin

CableBin

CES2013において、Blueloungeが、大ヒットとなった CableBox が大型化して「CableBin」となりました。

「CableBin」は丁度ゴミ箱ぐらいのサイズで、大型のデーブルタップを縦に差し込んで固定出来る上に、蓋の上にも或る程度のスペースが確保出来ていますので、ケーブルを外に出すだけでなく、 AirMac などの各種周辺機器を置く事も出来るようになります。


Eco-Friendly Bag

Eco-Friendly Bag

間もなく日本でも発売開始されるのは「Eco-Friendly Bag」

メッセンジャーバッグのようなスタイルで、MacBook Pro や iPad を確実に保護しつつ、運ぶ事が出来ます。


MiniDock

MiniDock

他には、iPhone・iPod用として人気を博した「MIKA」スタンド に iPad・iPad mini に対応した大型版がお披露目されたり、机の上で iPhone を充電出来る一種のDock「Saidoka」及び、商業電源コンセントにiPhone を直接挿して充電出来るようにする「MiniDock」の Lightningインターフェイス対応が発表されました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事