iPhone

中国のiPhone 3GSはインターネットテザリング機能が有効

中国で発売が開始されたiPhone 3GSの仕様に関してのサポート情報「China:iPhone 3G および iPhone 3GS の機能について理解する」が公開されています。

以前のエントリー「中国のiPhone 3GSは機能が制限されている」で、YouTube、App Store、iTunesのアイコンが見当たらないと伝えましたが、iTunes と App Store はデフォルトでは無効になっていて「設定」>「Store」をタップして iTunes アカウントにサインインするか、ホーム画面上にあるアイコンをオンにすることで有効にできると説明されていました。

また、Wi-Fi、YouTube アプリケーション、留守番電話(標準およびビジュアルボイスメール)の機能は利用出来ないそうですが、インターネットテザリングは利用出来ると説明されています。

なお、前回指摘した通り、コンパスは有りますが、技術仕様のカメラ、写真、ビデオの説明に、写真とビデオへのジオタグ添付の記載は有りません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事