iPhone

iPhone for everybody キャンペーンが延長された理由

iPhone for everybody キャンペーン

iPhone for everybody キャンペーン

2009年5月のAPPLIYA NIGHTで、ソフトバンクモバイルの中の人に、iPhone 3Gが発売開始されたローンチ期間と、今行なわれてる、iPhone 3Gが実質0円になる「iPhone for everybody キャンペーン」が行われている今と、実際どちらの方が売れているのか聞いてみたところ、同じ程度売れているそうです。

iPhone 3G発売開始で一山を迎え、その後下降し、iPhone for everybody キャンペーンで再び山を迎えているのだそうです。

よく新機種前の在庫処分か?といった発言を目にしますが、後継機発売後に残った携帯端末を0円販売することはあっても、売れてる端末に対して行なうのは初めてで、しかも、そのキャンペーンで機種の売れ方が急速に伸びるというのも珍しいらしいです。

ようは、iPhone for everybody キャンペーンで売れている現状を無理に終了することもないから延長したというのがホントのところのようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事