iPhone

ソフトバンクモバイルの旧ソフトバンクiPhoneなどからiPhone 5に機種変更した場合の「iPhone かいかえ割」プログラムの申込方法

iPhone かいかえ割

iPhone かいかえ割

iPhoneちゃんねるが、ソフトバンクモバイルの旧iPhoneなどやソフトバンクケータイからiPhone 5に機種変更した場合、「ホワイトプラン(i)の基本使用料(月額980円)1年間半額」または「5,000円キャッシュバック(商品券)」がプレゼントされる「iPhone かいかえ割」(期間2012年11月30日まで)の申込手順について紹介しています。

157からSMS宛に送られてきたメールから申込するのですが「iPhone かいかえ割」の表記が無いのでまったく気が付きませんでした。


私の場合は2012年9月23日付けに送られてきていた「このたびは、機種変更いただきありがとうございました。機種変更されたお客さまの中から、抽選で毎月500名様にお父さんグッズをプレゼントいたします。」というメッセージにある「http://mb.softbank.jp/mb/r/kihen/entry/」にアクセスすると、特典申込サイトに進めました。


iPhone電話番号、パスワード、生年月日を入力して進むと、特典お申し込みに「iPhoneかいかえ割」という項目があり、審査が完了しているとの記載があるかどうかを確認します。


審査が完了していると特典選択の画面に進め、そこで「JCB商品券5,000円分」か「基本使用料1年間半額」(5,880円相当)を選択します。

特典の申込期限は2013年1月31日までなので、いずれ「iPhone かいかえ割」のリマインドメールが送信されてくるとは思いますが、早く適用された方が良いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事