iPhone

Apple Store, Nagoya Sakae:iPhone 5 発売開始

Apple Store, Nagoya Sakae

2012年9月21日午前8時から「 iPhone 5 」が発売開始されました。

Apple Store, Nagoya Sakaeでは、発売開始前に約260人ほど並んでいて、列は矢場公園の中まで延びていました。ちなみにiPhone 4Sの時は約200人でした。

名古屋で1番に並んでいたのは、もはや定番ともいえる @app_taylor さんで、19日の午後5じから並んでたそうです。


発売開始直前に、階段の下にスタッフが集まり気合い入れを行っていました。

Apple Store, Nagoya Sakaeのスタッフは50人以上スタンバイしてました。


カウントダウンが行われ、iPhone 45を購入する人が、スタッフの拍手に迎えられて店内に入って行きました。

朝8時〜10時まではiPhone 5契約受付のみでの営業でした。


1階、2階のカウンターでは、さっそくiPhone 5を契約する人で埋まっていました。


店内では、さっそくiPhone 5の展示が開始されていました。

単独展示とMacと一緒に展示の2パターンで行われています。


Lightning - USBケーブル

iPhone 5発売と同時に、今日から「Lightning - USBケーブル」の販売も開始されていました。

Apple Onlie Storeでは2〜3週間待ち状態なので、この在庫は嬉しいですね。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事