iPad App Store

スクウェア・エニックス、RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」をリリース

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

スクウェア・エニックスが、iPhone/iPod touch/iPad用RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を、App Storeにて販売を開始しています。

2004年11月にPlayStation 2用RPGゲームとして発売されたタイトルのiPhone/iPad版です。

このゲームタイトルは買切りタイプのため、エンディング後の内容も含め、追加課金が発生することなく楽しむ事が出来ます。


タッチ操作に合わせた快適でわかりやすい操作性が実現されていて、移動時のボタン位置はいつでも変更可能で、両手でも片手でも楽にプレイができます。

戦闘はあらかじめ設定した作戦に応じてボタン1つで進めることも可能です。

なお、対応機種は、iPhone5以上/iPad (3rd generation)以上で、iPhone4には対応していません。

また、iPhone 4S、iPad 2、iPad miniで長時間プレイされた時に動作が不安定になったり、アプリが強制終了してしまう場合があるそうです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事