iPad App Store

Adobe、iPad 2用写真編集アプリ「Adobe Photoshop Touch」をリリース

Adobeが、iPad 2用写真編集アプリ「Adobe Photoshop Touch」を、App Storeにて販売を開始しています。

画像をすばやく組み合わせて、プロフェッショナルなエフェクトを適用し、結果をFacebookなどのソーシャルネットワーキングサイトで友人や家族と共有するなど、様々な作業をすべてiPadやAndroidのタブレットから行うことができるアプリです。


タブレット向けに設計されたPhotoshopのコアとなるツールを操作できます。

タブレット搭載のカメラを使用して、写真をレイヤーとしてはめ込むことができます。

指先でなぞることで、選択範囲を抽出することができます。


アプリケーション内でGoogle検索を実行したり、Facebookで画像を共有したりすることができます。

ファイルをAdobe Creative Cloudと同期し、Adobe Photoshop CS5.1以降で開くことができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事