アクセサリ

パワーサポート「アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G」を試す

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G

以前に「iPhone 3Gの画面をカギでこする」で報告した通り、iPhone 3Gのガラス面は、カギでこすっても傷がつかないほど堅く、光沢タイプのフィルムは必要ないのですが、逆に映り込みが強いので、反射を軽減するンチグレアタイプを貼るのは有効な手段だと考え、パワーサポートの「アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G」を試してみました。

パワーサポートのアンチグレアフィルムは、初代iPhoneを買った時も、アメリカのApple Retail Storeで購入して使用していました。

その、以前のアンチグレアフィルムの時には入っていなかったと思うのですが、アンチグレアフィルムを綺麗に貼るために事前にホコリを取り除く「ホコリ取りシート」が1枚追加されてました。


こうしたフィルムを貼る場合、ちょっとしたホコリでも、浮きの原因になってしまいますが、そうしたホコリ取りがしっかり出来るアイテムが追加されてるのは嬉しいですね。

アンチグレアフィルムを貼ってみると、反射が少なくなり、視野角が広がったような気がします。また、手汗が付きにくくなります。

ちなみに、こうしたフィルムを貼る場合、なるべく風通しの悪い場所で、ホコリが立ちにくい場所が良いので、私は、お風呂場で作業をよくしてます。(^▽^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事