アクセサリ

トリニティのiPhone 6用ベルトクリップケース「Simplism Belt Clip Case for iPhone 6」を試す

Simplism Belt Clip Case for iPhone 6

Simplism Belt Clip Case for iPhone 6

トリニティののiPhone 6用ベルトクリップケース「Simplism Belt Clip Case for iPhone 6」を試してみました。

質感の良いPUレザーに天然竹を特徴としてフリップにあしらわれています。

また、カラーリングに合わせ、ウッドパーツの配色も濃淡が変えられていて、4つのカラーで、スタイルに合わせて選ぶことができます。


ケースの内側には、滑りの良い上質な生地が使われていて、iPhone 6を収納するのも、取り出すのもスムーズに行なえます。

フタはマグネット式が採用されており、開けるのも閉めるのも簡単に行なえます。


背面にベルトクリップが装備されています。

このベルトクリップは、固い金属板が使用されているようで、ベルトに挿すようにして装着することができ、ベルトをわざわざ外して通すといった煩わしさがありません。

装着後も、しっかりしているため、外れ難い仕様となっています。


さっそくベルト部分に装着してみました。

今回選んだネイビーは、ジーンズの色に合っていると思います。

iPhone 6を収納するベルトクリップケースのため、結構大きくので、良く着るパンツやデニムの色に合わせると良いと思います。


フタを片手で開けるだけでなく、さらに、ケース下に空いている部分からiPhone 6を上に押し出すようにすることで、全て片手作業で行なうことが出来ます。


ケース側面には伸縮性のゴム素材が使用されているため、iPhone 6にケースを装着していても収納することが出来ます。

また、ケースに収納した状態でも、イヤフォンを使用することが可能です。


パッケージ上部のフックは、イヤフォンケーブルをまとめるケーブルマネージメントとして利用できるよう作られています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事