iPhone App Store

App Storeに、審査すり抜けしたH系アプリ「Hな女の子」が登場

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Hな女の子

Hな女の子

Endo Makotoなるデベロッパー名で、iPhone用アプリ「Hな女の子」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

アプリを起動すると、コンテンツのダウンロードが開始されます。

おそらく、このダウンロードコンテンツが審査時とは異なる内容なのではないかと考えられます。

内容は、H系広告をクリックさせることなのは間違いないのですが、コンテンツそのものに通常審査を通るはずが無い内容が含まれています。

Update:2013年9月3日にApp Storeから消えました。


脱出ゲーム×迷路 【完全無料】

脱出ゲーム×迷路 【完全無料】

このアプリは、Syousuke TakakuraなるデベロッパーのiPhoneアプリ「脱出ゲーム×迷路 【完全無料】

Web上にある「【ステージ4のパスワードについて】」を見ると、全ステージ脱出後に、トップページの【最速クリアタイム】が表示されている箇所をタッチすると、Hな女の子ゲームのステージ4のパスワードを取得することが出来ると説明があり、あきらかに連動したアプリということが分ります。


既読数を上げると、ステージ003が女性の写真に変わります。

最後に表示される画像は、App Storeの審査上考えられない写真が表示されます。

これらの攻略方法は、App Storeのレビューで明らかにされています。

一時期、開発者名を名指したレビュー投稿されていましたが、現在は削除されているようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事