Apple Store

Apple、App Storeの今日のリストの中で「京都生まれのゲームたち」として、Apple京都バナーを掲載

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

京都生まれのゲームたち

京都生まれのゲームたち

Appleが、App Storeの今日のリストの中で「京都生まれのゲームたち」として、Apple京都バナーを掲載しています。

この格子状のデザインは、2018年03月にApple 新宿に加えて2018年に2店舗オープンすることを示すAppleアイコンを掲載した時のデザインに似ています。

これは、京都ZERO GATEの建物のガラス模様に似せたデザインのようです。

(Takさん情報ありがとうございます)


関連エントリー
Apple 京都、京都ZERO GATEに2018年オープン?
Apple、京都にApple Storeをオープン予定?
Apple新宿に続く新店舗の地は…?
Apple、Apple 新宿に加えて2018年に2店舗オープンすることを示すAppleアイコンを掲載
Apple、東京にApple Storeを2店舗オープンする計画?


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事