Apple

Apple、Apple Developer Websiteのメンバーサイトの「System Status」を公開、システムの大規模アップデートを実施

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、不正アクセスを受けた可能性があるとして、Apple Developer Websiteのメンバーサイトを一時閉鎖したことに関して、Apple Developer Websiteのメンバーサイトの稼働状況を表示した「System Status」を公開しています。

現在利用出来るのは、iTunes ConnectとBug Reporterの2つとなっています。

Appleは、昼夜を問わずADCメンバーサイトのシステム精査を行っており、サーバーソフトウェアのアップデートを実施し、全データーベースの再構築を実施するそうです。

そのため、全てのサービスが利用出来るようになるのはまだ先になると説明しています。


関連エントリー:不正アクセスを受けた可能性があるとして、Apple Developer Websiteのメンバーサイトを一時閉鎖


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事