顔ぼかし機能

顔ぼかし機能

YouTubeが、YouTube動画加工ツールの追加オプションとして「顔ぼかし機能」を追加したと発表しています。

アップロードした動画内の個人を特定できないようにする機能で、動画加工ツールで顔ぼかし機能を適用すると、人物の顔にぼかし加工を施した状態の動画を簡単に作成することが出来ます。

YouTube アカウントにログインし、ページの右上にあるユーザー名をクリックして「動画の管理」 をクリックします。

編集する動画の右にある 「編集」ボタンをクリックすると動画の情報を編集するためのページが表示されるので「動画加工ツール」をクリックします。

画面左下に表示されている「追加オプション」を選択し「すべての顔をぼかす」の下にある「適用」ボタンをクリックします。

顔のぼかし加工をプレビューで確認して問題がなければ「名前を付けて保存」をクリックします。

顔ぼかし適用動画は、オリジナル動画と別の動画として作成されます。顔やフレームによっては完全にぼかし処理されないことがあるため、プレビューで確認の上公開/非公開を決定したほうが良いです。


PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する