etc / User Group

AUGM東京:アドビ システムズ、Adobe Creative Suite 5の紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アドビ システムズ

アドビ システムズ

アドビ システムズが、AUGM東京にて、「Adobe Creative Suite 5」の紹介を行っていました。

水族館でデジカメ撮影したら「フラッシュ禁止です」と言われたと話し、会場に爆笑が起きてました。

Adobe Photoshop CS5のコンテンツに応じるなどを紹介していました。

また、パペットワープ機能で、馬の画像を動かしたり、パノラマ写真合成機能などを紹介していました。


青のりさん

青のりさん

前夜祭の写真を使って、いろいろとコンテンツに応じる機能を使った結果を見せて爆笑の連続でした。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事