etc / User Group

AUGM鹿児島2014:PFU、かしこい照明「SnapLite」や、Wi-Fi搭載スキャナ「ScanSnap iX100」を紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 鹿児島 2014において、PFUぴよひこが、iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明「SnapLite」を紹介していました。

日常に溶け込むプロダクトとして、普段は照明として使用でき、iPhoneへの充電や、スキャナー台としても使用出来ると説明していました。


世界最軽量のバッテリー・Wi-Fi搭載スキャナ「ScanSnap iX100」は、GIプロセッサを採用し、高機能を実現出来ていると説明していました。

ビジネスシーンだけでなく、家庭でも活用出来るなど、幅広いシーンで利用出来ると説明していました。


来週から、PFUダイレクトで、ティ・アール・エイのポータブルバッテリー「cheero Energy Plus 12000mAh」と、専用ケースをセットにして販売するそうです。

AUGMデビューを果たし、ほぼ棒読みの、ぴよひこ紹介は、こちらからは以上です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事