etc / User Group

AUGM 盛岡 2010:ミルハウス、木製「キーボード&iPadスタンド」を参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

キーボード&iPadスタンド

キーボード&iPadスタンド

AUGM 盛岡 2010において、ミルハウスが、木製の「キーボード&iPadスタンド」を参考展示していました。

iPadを立てる溝と、Apple Wireless Keyboardをピッタリと置けるスペースが用意されていて、もの凄く自然な感じに見えます。

木製ですが、表面は樹脂加工がされていて、汚れにも強い設計だそうです。


Apple Wireless Keyboardを持ち上げると、その下には、メモやペンなどの小物を納めるためのスペースが設けられています。


iPadホルダー

iPadホルダー

また、iPad用の木製フォルダー「iPadホルダー」も展示されていました。


木製でありながら、VESAマウントに取り付けることが出来るようになっていて、マグネットマウントにも対応しているそうです。

金属筐体によって冷たい感じが嫌だなと思う方などには、良いアクセサリーなんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事