etc / User Group

AUGM 宮崎 2010:林信行氏、3つのフェニックスについて語る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

林信行氏

林信行氏

AUGM 宮崎 2010において、林信行氏が、3つのフェニックス(不死鳥)について話しました。

昨年のAUGM 宮崎 2009において、松村太郎氏と宮崎をテーマにしたプレゼン対決を行い、敗者となった林氏ですが、あの拍手のカウントは間違っていたと悔しさをにじませながらも、自分のプレゼン時間からは、お楽しみのじゃんけん大会まで含めた「AUGM ひむか」というイベントになるため、私がオープニングをすることになり、見事、宮崎で講演を果たす事が出来たと話し「林信行は復活した。」と話してました。

もう、無理矢理すぎます。(笑)


その後、Steve JobsがAppleに戻ってきて、それまでAppleが扱っていた全製品を0にして、全てを仕切り直して会社を立て直すことに決め、そして今や、エクソンモービルに次ぐ、世界代2位の資産価値を持つまでになり復活したと話しました。

そして、3つめの復活は、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎で、尾崎牧場の尾崎さんの話しを聞いて、宮崎も復活する状況にあるのだと話し、会場から拍手が出ていました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事