etc / サポート

Apple、ごく一部の iPhone 5を対象にした「iPhone 5 バッテリー交換プログラム」の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhone 5 バッテリー交換プログラム

iPhone 5 バッテリー交換プログラム

Appleが、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にある iPhone 5を対象にした「iPhone 5 バッテリー交換プログラム」の提供を開始しています。

ごく一部の iPhone 5 のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明したことによるプログラムとなっていて、対象製品かどうかを、シリアル番号からチェックし、対象機種の場合、2014年8月29日から交換手続きが受けられます。

本プログラムの対象になると思われる iPhone 5 のバッテリーをすでに自費で交換された方は、返金について問い合わせすることも可能となっています。

Update:iPhone 本体の最初の小売販売日から2年間だったのが3年間に延長されています。(2015 年 3 月 5 日現在の情報)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事