etc / サポート

ソフトバンクモバイル、iPhone、iPadの故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失などに対応する月額498円のアフターサービス「あんしん保証パック(i)」の取り扱いを開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクモバイルが、iPhone 4S/4iPad 2の故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失などに対応するアフターサービス「あんしん保証パック(i)」(iPadはこちら)の取り扱いを開始すると発表しています。

月額使用料は498円で、保証期間外の故障や水濡れなどの際に支払った修理代金、消耗した電池を交換代金の60%が、月々のiPad利用料金から割引されます。

全損、または盗難や紛失のあった場合、会員価格で同一機種か指定機種に機種変更することが出来ます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事