ソフトウェア

ソースネクスト、Mac用ハガキ作成ソフトの最新版「宛名職人 Ver.23」を発売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

宛名職人 Ver.23

宛名職人 Ver.23

ソースネクストが、Mac用ハガキ作成ソフトの最新版「宛名職人 Ver.23」を発売開始すると発表しています。

2016年4月に弊社がアジェンダ社からプログラム著作権及び商標権を取得した製品で、Mac App store版は2016年9月に、12,800円で販売開始予定です。

最新のmacOS Sierraに対応予定で、現行のEl Capitan(v10.11)に加え、一世代前のYosemite(v10.10)にも対応します。


宛名職人 Ver.23

宛名職人 Ver.23

画像アイテムにフィルタを設定することで、写真の色合いを簡単に調整できるようになっています。

ワンクリックで、画像をモノトーンなどに変更することができます。


宛名職人 Ver.23

宛名職人 Ver.23

画像の「明るさ」や「コントラスト」「彩度」「透明度」の調整ができるようになったほか、画像の自動補正がワンクリックでできるようになっています。

2017年用の年賀デザインを新規に960点以上収録されています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事