ソフトウェア

Dashboard ウィジェットを単独アプリに変換出来る「Amnesty Singles」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Amnesty Singles

Amnesty Singles

Mesa DynamicsのOS XのDashboard ウィジェットを単独アプリに変換出来る「Amnesty Singles」を試してみました。

通常Dashboard ウィジェットは、Dashboardでの使用となりますが、それを単独アプリ化することで、Dockに常駐させることが出来るようにするソフトウェアです。

Amnesty Singlesを起動して、表示エリアにウィジェットをドラッグ&ドロップします。

ウィジェットの場所が分からない場合は「?」をクリックすると保存場所が表示されます。


Amnesty Singles

Amnesty Singles

外部を選択した場合は、オリジナルのウィジェットを読み込んで単独起動させるアプリに変換されます。

内部を選択した場合は、アプリケーションにバンドルされたウィジェットのコピーが読み込まれ、完全な単独アプリ化することが可能です。

なお、全てのウィジェットが単独アプリ化出来るわけではありません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事