ソフトウェア

アドビ システムズ「Adobe Muse 2.0日本語版」の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adobe Muse 2.0日本語版

Adobe Muse 2.0日本語版

アドビ システムズが、コードを書くことなくWebサイトを構築することのできる「Adobe Muse 2.0日本語版」の提供を開始すると発表しています。

Adobe MuseはHTMLページのデザインと公開を、レイアウトや印刷と同じように簡単な操作で行うことができます。

Adobe Museの1年間の利用権とCreative Cloudのメンバーシップには、1サイトのホスティング サービスも含まれています。


Adobe Muse 2.0日本語版では日本語フォント表示や入力などの機能強化も行われています。サイトが完成した後はサードパーティー製ソリューションを使って公開するか、あるいは柔軟かつすべての機能を備えたアドビ システムズ社のホスティング サービスを利用できます。


Adobe Museにはさまざまなマスターページ、双方機能のための内蔵されたツール、およびAdobe Typekitサービス経由の400種類を超えるWeb用フォントの利用が含まれ、他と差別化したプロフェッショナルなWebサイトを容易に制作できます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事