Safari

Twitter、SafariにTwitterバーを追加するSafari機能拡張「Twitter for Safari」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Twitter for Safari

Twitter for Safari

Twitterが、Safari拡張機能「Twitter for Safari」を配布していたので試してみました。

Twitter for Safariをインストールすると、Safariのツールバーに、Twitterバーが表示されます。


右端のTweetボタンをクリックすると、Twitterサイトが表示され、ツイート入力エリアに本文を入れる" "と一緒に見ていたサイトの短縮URLが自動入力されます。


サイトを見ている状態で、Twitter検索を使用すると、Twitter検索結果が、Safariの左側に表示されます。

サイトを見ている状態で、Related Tweetsをクリックすると、そのページに関連するツイートを一覧表示してくれるはずなのですが、Twitter検索にほとんどヒットしないような状態です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事