etc / レポート

ギフト・ショー春2016:UXENT、その場でカードにしてプレゼントできるインスタントムービーカード「moovin」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

moovin

moovin

第81回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2016において、UXENTが、その場でカードにしてプレゼントできるインスタントムービーカード「moovin」の展示を行っていました。


moovinカードの中に、任意のQRコードが割り振られていて、そこに専用アプリを使って動画や写真スライドショーを紐付けすることが出来るギフトアイテムです。

アプリでは、複数動画の選択や写真の選択が行えます。

動画の長さは最大4.5分(270秒)となっています。


カードを受け取った側は、QRコード読み取りアプリさえあれば、QRコードから埋め込まれた専用URLにアクセスすることが出来ます。

このQRコードは、LINEアプリのQR読み取り機能でも利用することが出来るそうです。

カードの価格は1枚450円前後になるそうです。


moovin - インスタントムービーカード『ムービン』 from uxentinc on Vimeo.


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事