etc / レポート

CES2015:FINsix、最小・最軽量のPC電源アダプタ「DART」を実働デモ展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FINsix DART

FINsix DART

CES2015において、FINsixが、昨年「最小・最軽量のPC電源アダプタ」として話題を呼んだ「DART」が、いよいよ出荷ステージを迎える事になったとして 2015年夏の出荷予定分について US$89.00- でプレオーダーを開始したことを発表していました。

PC各社の電源アダプタについては、ケーブル先端のアタッチメントを付け替える事で対応するデザインになっています。


ただし、Apple からライセンスが出なかったために MagSafe モデルについては「ライセンスさえ出れば是非とも作りたいが、現時点では目処が全く立っていない」状態という事でした。


関連エントリー:CES2014:FINsix、超小型ACアダプタ「FINsix 65W Laptop Adapter」を参考出展(MagSafe 2モデルも展示)


Sponsor by DAQ Co.Ltd.


DART from FINsix on Vimeo.


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事