etc / レポート

スマートフォンアクセサリーEXPO 2013:watt-nave design、アルミの質感を生かしたスマートフォン向けアクセサリーを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RECTA CAM

RECTA CAM

アルミニウムを使用したiPhone 5用ケース「RECTA CAM」は、背面に流れるようなデザイン処理がされていて、その起伏によって三脚穴を設けているのが特徴のケースです。

重さは約32gと非常に軽く、金属製ケースだと思えないぐらい軽いのが特徴的でした。


StandStill

StandStill

Lightningケーブルを挿して使用するスタンド「StandStill」は、実際の石のフォルムを利用したそうで、職人技が際立つ製品となっています。


CrossStand

CrossStand

また、アルミ製トレイ「SQUARE TRAY」をベースに、スリットを入れたiPhone/iPadスタンド「CrossStand」が参考展示されていました。

表面にはラバーコーティング処理がされているため、iPhone/iPadを立てても傷がつかないように配慮されているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事