etc / レポート

CP+2011:浅沼商会、iPhone用小型スタンド「Fotopro ポケット」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Fotopro ポケット

Fotopro ポケット

CP+2011において、浅沼商会が、Fotopro社製のiPhone用マウントキット付きミニ三脚「Fotopro ポケット」(KFPT-1)の展示を行っていました。

これは、4月1日に2,000円台で販売開始される予定だそうです。


雲台下は、脚が本体に収納可能になっていて、雲台部分は、付属のフタをすることで、キーホルダーのように使用することが出来るようになっています。

iPhoneをマウントするユニットは、かなりガッチリと挟み込む仕様になっていて、iPhone側にキズが付かないようにラバーが貼られていました。


Fotopro RM110

Fotopro RM110

また、可動式三脚「Fotopro RM110」の展示も行われていました。

壁にガッチリと吸着させるといったことも出来るそうです。


専用ケースが付属し、そのケースには、足の形状を色々と変える事が出来るキットが同梱されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事