etc / レポート

CP+2011:フェーズワン、iPhone/iPadアプリ「Capture Pilot」にプレビュー画像を送信出来るRaw画像変換ソフト「キャプチャーワンプロ6」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

キャプチャーワンプロ6

キャプチャーワンプロ6

CP+2011において、フェーズワンが、Raw画像変換ソフトの最新版「キャプチャーワンプロ6」の展示を行っていました。

新しいバージョンのポイントといて、RGBCMYのフィルター効果を使ったブラック&ホワイト調整で、調整メニューが追加されています。

プリセットも多く用意されていて、リストから選ぶだけで調整が可能になったそうです。


キーストーン

キーストーン

あおり撮影などで発生する建物の歪みを台形補正する「キーストーン」機能が新たに追加されています。

画質の劣化を最大限に抑えつつ補正することが出来るそうです。


Capture Pilot

Capture Pilot

また、iPhone/iPadアプリ「Capture Pilot」にRAW現像したプレビュー画像を送信するCapture Pilot機能も簡単に設定することが出来ると紹介していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事