etc / レポート

Yahoo! JAPAN「Yahoo!モバゲー Special Xmas イベント 2010 怪盗ロワイヤル」イベント開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Yahoo! JAPANが、六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」にて開催した「Yahoo!モバゲー Special Xmas イベント 2010 怪盗ロワイヤル」イベントに、怪盗ロワイヤル-zero-のセクシー派キャラクターのコスプレをしたほしのあきさんがゲストとして登場しました。


このイベントは、Twitterイベントとして、怪盗に欲しいものをツイートしてお願いすると、抽選で3名にYahoo!ショッピングで利用出来る、Yahoo!ポイント10万円分相当がプレゼントされる「Twitter 怪盗にお願い」も開催されてるそうです。


また、イベント会場では、ハート型の大きな輪を持って、お互いの手などが触れるとシャッターが押されるフォトアトラクション「胸キュンシャッター」(12/25まで)なども紹介されてました。

特設サイトの「胸キュンアルバム」と連動していて、希望すると掲載されるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事