NEWS

世界有数の金融グループHSBCホールディングス、iPhone 3Gを20万台導入を検討中

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ZDNet Australia

ZDNet Australia

ZDNet Australiaが、世界有数の金融グループHSBCホールディングスのオーストラリアとニュージーランド最高情報責任者Brenton Hush氏は、同社は、現在、従業員端末として、BlackBerryを採用したスマートフォン「Motion」を採用しているが、これを、iPhone 3Gに移行することを検討していると述べたと伝えています。もし、決まれば、20万台導入されることになるようです。

Brenton Hush氏は、HSBCの最高情報責任者をつとめる人物で、電力消費を減らす目的で、銀行システムの20%でVMwareを採用したり、単に紙を減らす事だけを目的としたペーパーレス促進とは違い、両面印刷促進や、プリンターの電力管理など、総合的に管理出来るシステムを導入したりするなど、この業界では有名な方のようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事