NEWS

Corel、人気の高い広告ブロック拡張機能「Ad Remover」を買収

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ad Remover

Ad Remover

Corelが、BrowseTechの人気の高い広告ブロック拡張機能「Ad Remover」を買収したと発表しています。

CorelのChrista Quarles CEOは「Corel社は、Ad Removerを新しい市場に投入し、そのグローバルな存在感を劇的に拡大するために、当社の広範なデジタル・ダイレクト・プラットフォーム、パートナーシップおよびチャネルの強みを活用することで、Ad Removerと当社のユーティリティー・ビジネス全体との間に多くの相乗効果を見出しています。"Ad Removerは、強力な顧客保持力を持つ完全なサブスクリプションベースの製品であり、Corel社の次の成長段階と、ユーザーに優れた高価値のサブスクリプション体験を提供するという当社のコミットメントによく適合しています。Ad Removerのミッションを推進することを楽しみにしています。Ad Removerは、当社の有名なWinZip製品と同様に、お客様がWindows、Mac、モバイルといったお好みのプラットフォームでプライバシーとセキュリティをコントロールできるようにするものです。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事