NEWS

Financial Times:Apple Music担当シニアディレクターIan Rogers氏が退職

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ian Rogers氏

Ian Rogers氏

Financial Timesが、元Beats Music CEOで、Apple Music担当シニアディレクターIan Rogers氏が、Beats1 radioサービス開始された2ヶ月後に退職していたと伝えています。

Ian Rogers氏をよく知る関係者の話しとして、これまでの業界とは無関係のヨーロッパに拠点を置く企業に転職することになっていると話しているそうです。

Appleは、2014年5月にBeats Music社とBeats Electronics社を買収し、Beats Electronicsは子会社として存続され、Beats Musicは2014年8月からAppleに吸収されたようで、Ian Rogers氏も2014年8月からApple Music担当シニアディレクターとなっています。

Apple MusicはiTunes社に吸収された形のようなので、ローンチが成功したのを見届けて、転職することにしたのかもしれません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事