Mac OS X

2011年6月6日以降に対象となるMacを購入した場合「OS X Lion」が無償提供される

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、WWDC2011において、Mac App Storeでのみ販売すると発表した「OS X Lion」に関して、2011年6月6日以降に、AppleまたはApple製品取扱販売店で、対象となる新しいMacシステムを購入されたすべての方を対象に、Mac App Storeを通じて無償で提供するとリリースの中で説明がされています。

無償提供を受けるためには、2011年6月6日からMac App StoreでLionが提供されるまでの間に、対象となるMacを購入した場合、OS X Lionの公式リリース日から30日間以内に「OS X Lion Up-To-Dateプログラム」を請求する必要があるそうです。

システム要件は、Core 2 Duo、i3、i5、i7またはXeonプロセッサと2GBのRAMを搭載したIntelベースのMacが必要です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事