iTunes

米iTunes、Seth Rogen & Evan Goldberg監督の映画「The Interview」の配信を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

米iTunesが、Seth Rogen & Evan Goldberg監督の映画「The Interview」の配信を開始しています。

北朝鮮を題材にしたコメディ映画で、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントが、劇場公開前に映画館に対するテロ予告がインターネットに掲載されたことにより、各地の映画館が相次いで公開中止を発表されました。


これを受けて、バラク・オバマ米大統領が「サイバー攻撃の被害に遭ったソニーに同情するが、ソニーはミスを犯したと私は思う」との声明を出し、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントのマイケル・リントン CEOは「「われわれは決してThe Interviewの公開をあきらめたわけではない。クリスマスの日に多数の劇場でこの映画を公開する。同時にこの映画をできるだけ多くの観客に見てもらえるよう、プラットフォームと劇場の安全対策に引き続き力を入れる」と表明し、Google、YouTube、Xbox videoで配信が開始されていました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事