iTunes

Apple、iOS 7に対応した「iTunes 11.1」アップデートの配布を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTunes 11.0.5

iTunes 11.0.5

Appleが、iOS 7に対応した「iTunes 11.1」の配布を開始しています。

iTunes は、お気に入りの音楽、ムービー、テレビ番組などを Mac で楽しむ最も簡単な方法です。

iTunes からアクセスできる iTunes Store には、あらゆるエンターテイメントがそろっているため、いつでもコンテンツをダウンロードして楽しめます。iTunes で購入した項目は iCloud に保存されるため、お使いのデバイスで無料で楽しむことができます。 

iTunes に iTunes Radio が追加されました — 音楽を発見するための新しい方法です。250 を超えるステーションからお選びいただくことも、お気に入りのアーティストや曲から新しいステーションを作成することもできます。iTunes Match に登録すると、iTunes Radio を広告なしでご利用いだたけます。


iTunes の新機能
このバージョンの iTunes では、次のような主要な新機能をお使いいただけるようになりました:

iTunes Radio:iTunes Radio は、音楽を発見するための新しい方法です。250 を超えるステーションからお選びいただくことも、お気に入りのアーティストや曲から新しいステーションを作成することもできます。iTunes Match に登録すると、iTunes Radio を広告なしでご利用いだたけます。(国によって利用出来ない場合があります)

Genius シャッフル:ミュージックライブラリの不思議な新しい体験をお届けします。“Genius シャッフル”を選択すると、相性のよい曲を即興でセレクトして再生してくれます。クリックするたびに新しいセレクトで聞くことができます。今まで経験したことのない音楽体験を手軽に楽しむことができます。

Podcast ステーション:お好きな Podcast のカスタムステーションを作成できるようになりました。ステーションは新しいエピソードが追加されると自動的にアップデートされます。ステーション、Podcast の登録、現在の再生位置は、iCloud 経由で“Podcast”App に同期されます。

iOS 7 と同期:iTunes を使って、お気に入りの音楽や映画などを iOS 7 搭載デバイスに同期できるようになりました。また、App を整理して iPhone、iPad、iPod touch に同期する作業が一層簡単になりました。

注意:OS X Mavericks をご使用の場合、ブックライブラリは iBooks for Mac に表示されるように変更されました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事