iTunes

Apple、iTunes in the Cloud ベータに対応した「iTunes 10.3」の配布を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTunes 10.3

iTunes 10.3

Appleが、iTunes in the Cloud ベータ(ミュージックはアメリカのみ)に対応した「iTunes 10.3」の配布を開始しています。

iTunesで購入するミュージックは、お使いのすべてのデバイスに自動的に表示されます。
以前に「iTunes」で購入した項目もダウンロードできます。
欲しいものが欲しいときに欲しいところに入ります。


購入済み

購入済み

• 自動ダウンロード。デバイスまたはコンピュータからミュージックを購入すると、Mac および iOS デバイスにそのコピーが自動的にダウンロードされます。

• 以前に購入した項目をダウンロード。以前に購入したミュージックを追加費用なしでダウンロードできます。購入した項目は、Mac 上の iTunes Store や iPhone、iPad、または iPod touch 上の iTunes App でダウンロードできます。以前に購入した項目がすでに iTunes Store にない場合は、ダウンロードできない場合があります。

iTunes 10.3 から、ブックも iTunes Store に追加されます。iTunes Store で好きなブックを見つけて購入すると、お使いの iPhone、iPad、または iPod touch の iBooks に自動的にダウンロードできます。このバージョンからは、App やブックの自動ダウンロードを使用したり、コンピュータや iOS デバイスから以前に購入した App やブックをダウンロードしたりすることもできます。


環境設定でStoreをクリックすると、自動ダウンロードをオンにするチェック項目があり、これをオンにすると、iOSのApp Storeや、他のMacやPCのiTunesで購入したAppやブックが自動ダウンロードされます。

デフォルトではオフになっています。

なお、アメリカでは、ミュージックの項目も追加されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事