etc / iPod

Marware、iPhone/iPod touchゲームグリップ「Game Grip」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Game Grip

Game Grip

Marwareが、2008年11月に発表した、iPhone 3G、iPod touch (2nd generation)対応のゲームグリップ「Game Grip」をアメリカで購入して試してみました。(日本代理店であるトリニティが扱うかどうかは不明です)

このゲームグリップを実際に使用した感想ですが、かなり操作性が向上します。

US Apple Retail Storeでも結構売れているようでした。


Flexi-Shell

Flexi-Shell

これには、シリコンケース「Flexi-Shell for iPhone 3G」と、単体では発売されていないiPod touch (2nd generation)用のFlexi-Shellが同梱されています。

このシリコンケースを装着することで、グリップにぴったり装着出来るように設計されています。


iPod touch (2nd generation)は、iPhone 3Gに比べて薄いため、スペーサーが付属しています。

私は、このスペーサーを装着した状態で、パワーサポートのAirジャケットセット for iPhone 3Gを使用したiPhone 3Gをはめてみたところ、ピッタリではありませんが、ぐらつき無く安定してくれました。


右のラバーをめくると、iPod Dockケーブルをはめるための切込みがつけられています。

また、左右に、イヤホンのケーブルをはめるための切込みもつけられています。


イヤホンとiPod Dockケーブルを装着した状態で背面を見てみました。

背面には2本のケーブルをまとめるフックも用意されています。


iPhone 3G、iPod touch (2nd generation)のボリュームをコントロールするスペースも用意されています。

見た感じ、ゴツそうなアクセサリーですが、これが、素晴らしく操作性を向上してくれる便利アイテムだったりします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事