iPhone App Store

カメラアプリ「1001 Awesome Filters - Digital Camera」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

1001 Awesome Filters - Digital Camera

1001 Awesome Filters - Digital Camera

LoL Softwareが、iPhone/iPod touch (4th generation)用カメラアプリ「1001 Awesome Filters - Digital Camera」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

写真に対して、予めエフェクトを指定することが出来るアプリです。


アプリを起動すると、カメラからのプレビューが表示されます。

マスク処理ボタンと、画面右下のカラーエフェクトボタンを指でフリックして、写真にかけたいエフェクトパターンを設定します。

組み合わせは1000以上にもなりますが、全てを記憶するのは不可能なため、7つのセットが用意されています。


黒いボタンをタップすると、写真が撮影されます。

写真の下に表示されている数字をタップすると、エフェクト効果量を調整することが出来ます。

GUIは面白いのですが、使い勝手は良いとは言えない気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事