iPhone App Store

簡単にコマ撮り動画が作成出来るカメラアプリ「StopMotion Recorder」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

StopMotion Recorder

StopMotion Recorder

grafが、iPhone/iPod touch (4th generation)用ストップモーションカメラアプリ「StopMotion Recorder」を、App Storeにて販売を開始していたのでためしてみました。

簡単にコマ撮り動画が作成出来るカメラアプリです。


アプリを起動して、Startボタンをタップすると、コマ撮り撮影が開始されます。

シャッターが一定間隔で切れ、カメラ内には、一つ前に撮影した写真が半透明表示されます。

この前回撮影プレビューを見ながら、次に撮影する被写体の位置を移動させます。


Stopをタップすると、撮影が終了し、プレビュー画面が表示されます。

撮影したコマ撮り撮影を再生確認したり、表示を回転させたりすることが出来ます。

内容を確認したら、Saveボタンをタップして、アプリ内に保存します。


アプリ内のListに保存されたコマ撮り動画を選択して、Shareをタップすると、Twitter、YouTubeなどに投稿したり、カメラロールに動画として保存することが出来ます。


Settingをタップすると、サイズ調整、シャッター時間調整、エフェクト設定などを行うことが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事