iPhone App Store

Google Earth風アプリ「Earthscape Basic」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Earthscape Basic

Earthscape Basic

Churchill Navigationが、iPhone/iPod touch用Google Earth風アプリ「Earthscape Basicicon」をApp Storeにて、1,200円で販売を開始してます。

Update:無料化されました。


初回起動画面

初回起動画面

アプリを起動すると地球の3D画像が表示されます。それをピンチ(2本指で広げる)すると、どんどん地上面の画像が表示されてゆきます。


Apple,Inc.

Apple,Inc.

Appleの本社を表示してみました。数は少ないですが、主要都市に関するウィキペディア(英語)も見る事ができます。


名古屋

名古屋

ただ、現状、アメリカ以外の国の高解像度地図情報は、まだまだ揃ってないようで、名古屋の都市部を表示してみると、ほとんど判別出来ないような画像が表示されてしまいます。

Churchill NavigationのFAQによると、今後アップデートしてゆくそうなので期待したいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事