iPhone App Store

顔文字入力アプリ「A顔文字メールプレミアム」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

A顔文字メールプレミアム

A顔文字メールプレミアム

グローバルエージェントが、iPhone/iPod touch用顔文字入力アプリ「A顔文字メールプレミアム」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

楽々メール」がメジャーアップバージョンし、iPhoneのカメラから表示されるプレビューを見ながら文字入力出来る「Walk n MSG」の機能も加わって、新たな絵文字入力アプリとして販売が開始されたようです。


アプリを起動すると、キーボードが表示され、キーボードの上に絵文字入力用のボタンが並びます。

顔文字アイコンをタップすると、顔文字が表示され、その中から好きな顔文字をタップすると、文字入力エリアに反映されます。

顔文字は、下に表示されているジャンルをタップすることで、顔文字候補リストを変更することが出来ます。


ボタン列を指でフリックすると、吹き出し、カメラといったボタンが表示されます。

吹き出しボタンをタップすると、よく使うメッセージを登録することが出来ます。


カメラアイコンをタップすると、入力エリアのカメラプレビュー表示をオン/オフすることが出来ます。


文字入力が完了して、アクションボタンをタップすると、メール、SMS(MMS)に転送したり、Twitter、Facebookのmailなどに投稿したり出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事