iPhone App Store

アンビエントミュージックアプリ「Abstrakt」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Abstrakt

Abstrakt

ENJMINが、iPhone/iPod touch用ミュージックゲームアプリ「Abstrakt」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アート的なグラフィックをタップして、音を鳴らすアンビエント系スケールミュージックアプリです。

最初に3つ表示されているグラフィックの名から好きなものをタップします。


それぞれ演奏方法が異なりますが、今回は中央のグラフィックを紹介します。

画面をタップしたり、画面をなぞったりすると音が鳴ります。

それぞれのマスに音が割り振られていて、画面の上から下りてくるバーが通過することで、そのマスの音を鳴らしてくれます。

本体を横に向けると、バーも横になり、マスの構成が変わる事で、奏でる音が変化します。

自然発生的なアンビエントミュージックですが、ずっと鳴らし続けていても心地よいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事