iPhone App Store

ミクシィ「mixi for iPhone」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

mixi for iPhone

mixi for iPhone

ミクシィが、iPhone/iPod touch用クライアント「mixi for iPhoneicon」をApp Storeにて無料配布を開始しています。


ログイン設定をすると、マイミクの更新情報や、足あとなどを確認することが出来ます。閲覧に関しては、Safariにリンクとして飛ぶ仕組みなので、Safariからmixiにログインしておく必要があります。


日記のアップは、写真付きと無しを選ぶ事ができます。今回は「写真を撮って日記を書く」を選んでみました。

最初にアップするための撮影画面が表示され、アップする画像を撮影します。アップされる画像は、フレーム枠内に収まった部分(640 x 639px)がカットされます。撮影した画像は、iPhone 3Gの中に保存されないようです。


タイトルと、本文を入力したら右上の「作成」ボタンを押すとmixiにアップされます。


アップ出来る画像が1枚しか出来ないこと、予め撮影した画像をアップ出来ないことなどを考えると、他の携帯電話からメールアップする方が機能的には上かもしれません。

Update予め撮影したデータもアップ可能でした。失礼いたしました。m(_ _;)m


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事