iPhone App Store

Twitter、Flickr、Facebookなどへの投稿をカレンダーに表示してくれるアプリ「Momento」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Momento

Momento

d3iが、iPhone/iPod touch用SNSカレンダービュワーアプリ「Momento」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Twitter、Flickr、Facebook、Last.fmに投稿した内容を、投稿日付に基づいてカレンダー上に表示してくれるアプリです。


最初に、それぞれのサービスアカウントを入力します。

ここでは、使ってるものだけで、同期投稿しているサービスの場合は、メイン投稿しているサービスのアカウントを入力した方が良いと思います。


入力が完了すると、日付カレンダーが表示され、該当日付に当たる投稿がまとめて読む事が出来るようになります。

各日付の横には、どのサービスで、どれだけ投稿したかが数字で表示されます。


Calendarタブをタップすると、任意の日付の投稿を簡単に読む事が出来ます。


それぞれのサービスから提供されているフィードで表示する事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事